Profil

Author:mokko
りっくんとゆっぴー、
そして大黒柱の私。
バツイチでも、幸せです。
私の人生後悔なしって
言ったら嘘になるけれど、
今この生活を楽しんでます♪
ずっこけ家族最高!!!
これからもずっこけ家族を暖かく見守ってやって下さい♪


カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

ブログ内検索

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/04/28 (Sat) 00:20
ダンスデュー★☆★

今日はりっくんとゆっぴーを連れて
会社のダンサー様に会社のお友達とダンスを習いに行きました~

初ダンスはすごく難しかったけど、めっちゃ楽しかったです
りっくんとゆっぴーは最初は邪魔をしながらも一緒にストレッチをしてたけど、
ゆっぴーはすぐにグズグズ言い出して
気がつくとベンチで爆睡
りっくんもしばらくは一緒にしてたけど
「もう帰ろ~。」と言い出す始末

私はもっともっとダンスしてたかったのに~
でもしょうがないのでダンスは終了

帰りにみんなでマクドへ
マクドに着くと元気になるりっくんとゆっぴーおいおい

でも本能のままに生きている二人なのでしょうがないんですけどねぇ

しかしほんとにダンス楽しかった~
先生さまのダンスめっちゃかっこよかったし~
ダンスできる人っていいなぁ
私も頑張ります


めざせっ!!!ダンサー!!!

2007/04/07 (Sat) 20:17
ゆっぴー入学式の巻き♪

昨日4月6日に小学校の入学式がありました
IMG_2008200.jpg

もう一人前のおねえさんです
入学式の間もきちんと座って先生の話を聞いてましたよ
まあ、みんなそうなんですけどね

りっくんもゆっぴーも小学生になったことだし、
私にも余裕がでてくるかな
でもでも、ちょっと残念なのが電車賃がかかるようになった事と、
バイキングがタダじゃなくなる事
払って当たり前やけど、今までいらなかったお金がこれからかかってくるんですよね
頑張れ私っ

入学式が終わってからの私は大忙し
ふふふ。実は夜に会社の友達4人とりっくんとゆっぴーで、
お花見バーベキューをする予定だったんです

すごい楽しみやったから準備もルンルンで進めて
待ちに待った夜です
IMG_2015300.jpg

お昼の桜もきれいやけど、夜桜もいいですね~
でもゆっくり鑑賞する間もなく
バーベキューの準備でみんな大忙し
女4人がかりで必死に火をおこしてみるもなかなかつかず・・・。
たぶん私が持っていった炭が去年?一昨年?のやつやったから
湿気てたのかも
その間りっくんとゆっぴーは待ちきれずに
文句ばっかり
みんな頑張って扇いでるっちゅーのっ

1人が急遽着火ジェルを買いに走ってくれてなんとか着きました
そしてバーベキュー開始
最初はみんなお腹ペコペコやし、焼くのに必死やしで
焼おにぎりをのせた時にやっと写真撮影
IMG_2018350.jpg

もうお肉のってないし
どうせやったらお肉がいっぱいの写真が撮りたかったな
でも食欲に負けた私が悪いんですけどねぇ

食べ終わった後は季節はずれの花火開始
IMG_2020350.jpg

りっくんもゆっぴーも大喜び
嬉しくて楽しい一日はあっという間でした

2007/03/24 (Sat) 19:06
ゆっぴ-卒園の巻き♪

ついにゆっぴ-が卒園しました
IMG_1979200.jpg

やっぱり号泣の私
鼻水ズルズル・・・。

自分の卒業式の時に泣いたことなんてないのに
なんで我が子の時にはこんなに泣けるのかなぁ?
もしかして年のせい年々涙もろくなってるもんな~

最後の最後までしっかりセリフを言えて歌も歌っていてゆっぴ-
またその姿に号泣
とにかく感動の一日でした
IMG_1977250.jpg

最後は先生にお花を渡しました

小学校にいってもゆっぴ-は今と変わらず
優しく元気でいてくれるでしょう
って親馬鹿発言かな

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


